2008年4月8日火曜日

佐賀県呼子町

週末は家族みんなで一泊2日の温泉旅行に行きました。
佐賀県呼子町に行きましたよ。
呼子町はイカで有名です。

私達は「くじらのジーラ」という遊覧船に乗りました。


従姉妹の杏菜ちゃんと直樹、2年振りに再会。

船の中に入って船底に下りてみました。けんちゃん、この時はまだ大人しかったな。
船底はこんな感じで海の中が覗けるようになっていました。井口家メンバー大集合ですヨ!!そして、船は貸切状態でした!!

お魚さんが泳いでましたよ。
直樹は海を一心に見つめていました。ドイツの家の側には海ないもんね。

賢二は船の中をあっちへウロチョロこっちへウロチョロ・・・想像していたけど、ママは賢二の後を追いかけていてお魚さんをちーっと見れませんでした。

オパ・タミヨシ。
港に着くちょっと前、やっとけんちゃん大人しくなりました。海を眺める後姿、ちょっと様になってる!?

パパも賢二とおっかけごっこと写真撮影お疲れ様でした。

井口家家族旅行はまだまだ続きます。


0 件のコメント: