2008年4月21日月曜日

3月19日 長い一日 その二

3月19日の続編です。
キャナルシティからホテルに戻ってちょっと一息。
泊まったホテルは「西鉄グランドホテル」でした。
福岡の老舗のホテルで、落ち着いていて、場所も便利だったし、部屋も広くて、子供達にとっても適度に遊ぶスペースがあって、いいホテルでした。
この日の目玉のイベントです!
ママの働いていた某ラジオ局の仲間と集まりました。
今でも某ラジオ局で働いている人、やめて別の仕事をしている人、結婚して主婦に子育てに頑張っている人と今ではみんなそれぞれ別々の道を歩んでいますが、一緒に集まると、なつかしさも忘れて、昨日もあの"○○ビル"で顔を合わせていたような不思議な錯覚を覚えます。
みんな変わったけど、変わってないよ~!!


全員集合!!
為永さんと奥さまのはるみさん。2006年のワールドカップ・ドイツ開催の時は試合観戦の後、わざわざシュベービッシュハルまでやって来てくれました!そのときのブログはこちら。それから、東区の会やる時は教えて下さい、そのうち必ず出席します!!

左から、いっちー、キハ、レイコ。

いっちーにはまた今回もこの会のお世話をやってもらいました。お仕事と調理師学校忙しかったのに、今回もありがとうね!!!子供たちにもお土産用意してくれちゃって、気配りも一流です。

キハとはこれで二回目。何度会っても話は尽きないよね。

レイコからは会社の近況をよく教えてもらっています。これからもよろしくね。

左からみねちゃん、私の隣が河津さん、右端の男性がなわちゃん。

みねったら、すっかり大人になっちゃって・・・出合った頃はころは制服姿の女子高生だったよね、成長したねぇ。

河津さんとは働いていた頃、席が近かったので、いろいろ邪魔しちゃったね、すっかり綺麗な大人の女性になっちゃって。私がおばさんになる訳だわ・・。

なわちゃんのネクタイとスーツ姿が妙に新鮮でした。相変わらず写真うつりは改良の余地ありかもよ。(実物の方がいいって事で・・・・)

言いたい放題コメントしましたが、みなさん、あの時はお忙しいのに集まってくれて本当に本当にありがとう!!!心の中では嬉しくて泣いていました。次に会えるのはまた何年か先かもしれないけど、その時までみんな元気で、そしてまた会って馬鹿話したいね。


0 件のコメント: