2008年4月18日金曜日

3月19日 長い一日 その一

3月19日、福岡市は朝から雨が降っていました。この日から3日間は福岡市のど真ん中、天神で過ごしました。
最初に「キャナルシティ」でママの大学時代のお友達と待ち合わせです。
キャナルシティで待ち合わせの場所を探していると、ロボットに会いました。
キャナルシティの情報がお腹の画面でいろいろと観れる案内役ロボットでした。もちろん、暴れん坊達は大喜び! 直樹と賢二、2人で画面をタッチして遊んでます。
ランチの後に行ったのが、室内遊技場。
今回は室内で、靴を脱いで遊びます。

けんちゃんのお気に入りだった汽車ポッポ。


ママのお友達、くりちゃんの長男、響くん。


直樹は電動ブランコに乗ってご機嫌です。
響くんのパパと響くんの妹和奏ちゃんとうちのパパもいますよ~。


直樹、ボールの海にダイビング!!汗びっしょりです。

そして、ママとくりちゃんはというと、、、ひたすらお喋りに夢中でした。

ショックだったのは、くりちゃんとの記念写真を撮り忘れたこと!!写真好きのママとした事が!!!

くりちゃんとは大学時代からの仲良し。・・・ってことはかれこれ20年以上のお付き合いです。たまにメールのやり取りして里帰りの時は必ず会うけど、やっぱり話は尽きませんでした。


次に会う時は、子供達ももう少し大きくなって、普通にレストランやカフェでお話できるようになるかな。次に会えるの楽しみに待ってます♪

0 件のコメント: