2008年4月21日月曜日

しゃぶしゃぶ食べました

3月20日は春分の日で祝日でした。
この日、ママの大学時代のお友達としゃぶしゃぶのお店に行きました。
集まってくれたのは、左からみかりん、ていちゃん、右端がゆりちゃん。
みんな大学の同期です。
このメンバープラス、じゅんちゃん(今はアメリカはカリフォルニアに住んでいます)と5人で30歳のお誕生日のお祝いをしていたのは10年前!(年がバレますが)
あの頃はみんな独身だったのが、今ではみんな結婚して子供もます。
この10年でこんなに変化があったのねー。

今年はみんな次のステップに移る年、ハワイでみんなで集まろうって話したけど、果たして実現するか!?
 
いいアイデアだと思うなぁ~。



*「博多区中洲川端」の記事と順序が逆になってしまいました!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

しゃぶしゃぶ、美味しそうですね。
でも、何よりもみんなが集まってワイワイと楽しむことが出来るというのが、楽しそうでいいですね。
これも、yukoさんのお人柄かな?

ハワイでの再会、実現するといいですね。

Yuko さんのコメント...

久々のしゃぶしゃぶはやっぱり美味しかったです!でも、次第にお料理の事も忘れて話し込んでいました。

ハワイでの再会、スケジュール調整ですでにみんなで頭を悩ませていました。やはり、日本で仕事していると、なかなか休みって取りづらいようですね。ハワイいってみたいなぁ~。