2008年4月8日火曜日

大川にて

ここは大川市中央公園(って今でも呼んでるのかな?)です。
広い遊び場があって、暴れん坊達、滑り台にアスレチックに汽車にトランポリンと休む暇なく、走り回っていました。 カメラに向かって笑顔をサービスしてくれたお兄ちゃん。
(笑顔がちょっと不自然に見えるけど??)

けんちゃん、「ビョーンビョーン」と言いながら大漕ぎ!!

この遊び場の目玉の滑り台。すごく長いんですよ。お兄ちゃんが後ろにいるの分かるかな?二人仲良く一緒に滑る事もあるんですねぇ。


大川市は木工の町。タンスで有名ですよね?他にも古賀正男、大川栄作、陣内孝則などの有名人のふるさとでもあります。そして、何より、ママの故郷です!!

0 件のコメント: