2008年4月21日月曜日

3月19日 長い一日 その三

博多の夜は更け、3月19日長い一日の最後の締めくくりは、渋ちゃんとのデート。渋ちゃんは今でも某ラジオ局で働いています。バリバリの営業ウーマン。この日も遅くまでお仕事だったそう。お疲れ様です。

お仕事で凄く疲れているのに、夜遅くにわざわざかけ付けてくれてどうもありがとう。
お誕生日にはいつも忘れずにメールを送ってくれる渋ちゃん、この前会ったのは、4年前だったかな?長い間会わなかったけど、やっぱり優しくて控えめで芯の強いいつもの渋ちゃんでした。
そのうちドイツで会えるかな。暴れん坊達とはもう眠っちゃって会えなかったけど、次は一緒に遊んでね。

渋ちゃんとのデートの後、ホテルのお部屋に帰ると、パパは直樹と賢二をお風呂に入れてパジャマを着せて、3人仲良く眠っていました。パパもベビーシッターお疲れ様でした。

0 件のコメント: